自分を信頼してください。自然な自分を信頼してください。どんな変化でも、ある種の変化が必要なときは、自分を信頼することです。あなた自身を信頼するとき、変化が一番早く起きます。 by バシャール

自分を信頼してください。自然な自分を信頼してください。
どんな変化でも、ある種の変化が必要なときは、自分を信頼することです。
あなた自身を信頼するとき、変化が一番早く起きます。

以上を、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック4―ワクワクこそが、ひとを深くいやす力がある 』157ページより引用させていただきました。

それを出来ると思うのも自分だし、それは出来ないと思うのも自分です。
それを出来ると思うのも、それは出来ないと思うのも、その選択は自分の自由にできます。
思うのは勝手だからです。
なのに本来自由なのに、できないと一方的に思い込むのはよくあるように思います。
そこに選択の自由があるのなら、自分の為になる選択をしたいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました