あなたの与えるものがあなたの受け取るもの。ワクワクする波動で振動しながら、もっともワクワクする方向に行動を起こしたとき、ワクワクする現実を受け取る。 : バシャールを生きる

あなたの与えるものがあなたの受け取るものです。
ですから、あなたがワクワクする波動で振動しながら、もっともワクワクする方向に行動を起こしたとき、あなたはワクワクする現実を受け取るのです。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.222より引用させていただきました。

バシャールの一番伝えたいことが、この引用した部分にすべて含まれていますね。

これを実践することによって望む現実を得られるはずです。

ポイントは実際に行動を起こすことだと思います。

すべてはひとつで、さらに意識の中に肉体があるので、行動も意識活動の欠かせないひとつであると思います。

MIL56051//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました