どのくらい意識して変化を起こそうとしているか。それがこの世界にどれくらいの変化を起こすか、しかも目に見える変化となるかを決めます。みなさんはすでに毎瞬毎瞬、新しい世界を構築しています。 : バシャールを生きる

どのくらい意識して変化を起こそうとしているか。
それがこの世界にどれくらいの変化を起こすか、しかも目に見える変化となるかを決めます。
ただ、新しい世界を構築する場合にも、その方法を学ぶ必要はそれほどありません。
なぜなら、みなさんはすでに毎瞬毎瞬、新しい世界を構築しているのですから。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.166より引用させていただきました。

自分を変えるにしても、世界を変えるにしても、変化を起こそうという意志の強さの度合いが、目に見える変化の大きさを変えるようですね。

しかも新しい世界への変化は、今までも常に行われてきた。
だから、新しい世界を構築する方法を、すでに私たちは知っている。

あとは意識をどのように、そして何に向けるのか、そして強い意志を持ってそれを実現していくか、ですね。

2014.6.5追記

私たちはもうすでに毎瞬毎瞬新しい世界を構築しているのだという気づきは、これからの新しい世界を自分で自由に創って行ける可能性を信じる強力な後押しになりますね。

JPN02061

コメント

タイトルとURLをコピーしました