自分の好きなことをするとき、それはひとつのチャネリングです。ですから、そのとき自分の中でバランスがとれ、自分を癒します。とくに、ヒーリングの根本である感情的な部分のバランスがとれます。 : バシャールを生きる

自分の好きなことをするとき、それはひとつのチャネリングです。
ですから、そのとき自分の中でバランスがとれ、自分を癒します。
とくに、ヒーリングの根本である感情的な部分のバランスがとれます。
自分自身に対する感じ方が変わり、また、人生のさまざまなところで何が自分にとってベストなのかが感じられるようになるのです。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.102より引用させていただきました。

感情的なバランスがとれると、人生のさまざまな場面で自分にとって何がベストなのか、感じることができるようになると言うのは、いいですね。

確かに感情のバランスがとれていないと、ベストな判断は難しいと思います。

さらに、感情のバランスがとれることのもうひとつの利点が、自分自身に対する感じ方の変化です。
自分自身に対する感じ方が変われば当然自分自身に抱く感情が変わりますし、そうなれば、その後の行動にも影響を与えると思います。

行動が変化すれば当然現実は今までとは違ったものになります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました