あなたの中には願望を叶えることができて、しかも、これまでもずっとあなたの願望を叶えてきた魔法使いが存在する

あなたの中には願望を叶えることができて、しかも、これまでもずっとあなたの願望を叶えてきた魔法使いが存在するんだ。

以上を、エンリケ・バリオス (著), さいとう ひろみ (翻訳)『エンリケ・バリオスの魔法の学校 (超知ライブラリー)』61ページより引用させていただきました。

だからもしあなたに不幸が訪れたとしても、それはあなたが選んだ結果なのです。
いつだって、あなたの願望を実現する扉がすぐ手の届くところにある。
幸せもまた、あなたが扉を押してやってくるのをずっと待っている。
いつだって、願望の実現や幸せは、あなたのすぐ近くで待っている。

あなたの内なる魔法使いは、いつだってあなたの意思に従ってきた。
たとえば、”自分に必要な仕事や状況やパートナーを見つけて”とあなたの内なる魔法使いに命令することもできた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました