脳の構造を壊すんだ!”敵”はあなたの頭の中に潜んでいる。外から攻撃してくるわけじゃない。幸せを阻んでいるものはあなたの「できない!」という考え方なんだ。

脳の構造を壊す必要がある。それだけなんだ。”敵”はあなたの頭の中に潜んでいるのであって、外から攻撃してくるわけじゃない。自分の幸せを阻んでいるものがあなたの考え方だということがわからないのかな?

以上を、エンリケ・バリオス (著), さいとう ひろみ (翻訳)『エンリケ・バリオスの魔法の学校 (超知ライブラリー)』85ページより引用させていただきました。

いまこのとき幸せになる決心をすれば、いつだって、自分の運は変えられる。
神はいつだってあなたが願望するものを与える準備ができている。
なぜならそれらの願望を抱かせたのが他ならぬ神だから。
準備が出来ていないのはあなたの方だ。
あなたが変わろうとしないからだ。

”そんなの無理だ!”という考え方を捨てて愛に従って行動してみたら?
そんなことは出来ない!というのはあなたの選択だ。
そう!できるよというのもあなたのもう一つの選択だ。

思い切って、「自分の望み通りにする!」と決心しよう。
そう!あなたは本当に出来るんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました