すべての病気は、本来の自分、自然な自分に対して抵抗することからやってきます。 自分自身に対して抵抗するとき、そこに摩擦が起きます。その摩擦が病気を起こすのです。 by バシャール

すべての病気は、本来の自分、自然な自分に対して抵抗することからやってきます。 自分自身に対して抵抗するとき、そこに摩擦が起きます。その摩擦が病気を起こすのです。 : バシャール ゴールドより

自然な自分ってどんなだろ?って考えてしまうと逆に難しくなるかも知れませんね。

順番から言えば自然な自分があってから、次に不自然な自分があるはずですから、自然だった頃の自分を思い出せばいいのかも知れません。

過去の自分の中の何処かに自然だった自分がいるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました