自分のなりたい人のように、歩いて、話して、行動してください。すると、すぐに、その演じている相手になれます。その人のもつ現実を自分のものにすることができます。 by バシャール

自分のなりたい人のように、歩いて、話して、行動してください。すると、すぐに、その演じている相手になれます。そして、その人のもつ現実を自分のものにすることができます。 by バシャール

であるのに、自分自身を見ていても、どうしてもネガティブなことにリアクションして、そしてネガティブなことにとらわれ、ネガティブなことにずっとフォーカスしがちです。

だからと言って、目の前の不正を見逃せとか、なすべき正義をなさなくてもいいとはならないと思います。

人として当たり前のことを当たり前のようにやればいいと思います。
そのうえで、この引用したバシャールの言葉通りやれば、成功もそんなに遠くの未来ではない気がします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました