地球を変えたいと思うとき、自分の中の波動を変えればいいだけです。自分の中の周波数を変えれば、その新しい周波数と共振している地球へ移動します。

波動を変えるのは気分あるいは感情なんだと思います。

思考すなわちただ考えるだけでは波動は変わらない。
思考から導かれる感情によって気分あるいは感情すなわち波動が変わるんだと思います。

だから、いい地球に変えたいなら、いい気分になる考え方を選ぶことだと思います。

地球を変えたいと思うとき、自分の中の波動を変えればいいだけです。自分の中の周波数を変えれば、その新しい周波数と共振している地球へ移動します。 by バシャール

コメント

タイトルとURLをコピーしました