「ワクワク」というのは、自分が本当にやりたいことをやっている、やりたいことを知っている、もしくは、非常に内なる穏やかさ、心の平和がある、ということ

「ワクワク」というのは、自分が本当にやりたいことをやっている、やりたいことを知っている、もしくは、非常に内なる穏やかさ、心の平和がある、ということです。 by バシャール

やりたいことをやっている時はワクワクしますね。
自由はワクワクします。

ワクワクすることを思っている時もワクワクします。
ワクワクすることについて考えるのは楽しいです。

内なる穏やかさ、心の平和。
いいですね。いい気分です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました