人が変わっていくとき、その新たなエネルギーに沿って、顔や肉体も変わっていきます。自分の考えが変われば、自然に性格や顔の表情も変わります。 by バシャール

人が変わっていくとき、その新たなエネルギーに沿って、顔や肉体も変わっていきます。
性格や、外から見た顔の表情は、自分の内部の表現の一部です。自分の考えが変われば、自然に表現も変わります。

以上を、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック3―ワクワクするとき、ひとはもっとも多く学ぶ (VOICE新書) 』73ページより引用させていただきました。

いいですね。
考え方を変えれば性格も変わるだなんて。
性格を変えない限り考え方も変わらないと思っていました。
性格を変えるのは難しい気がしていましたが、考え方を変えるのは簡単に思えます。
考え方を変えれば良いのですから。
それに考え方を変えればエネルギーも変わるってことですよね。
考え方を変えるってなんて素晴らしいことなんでしょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました