ほんとうに望んだことは、かならず実現するよ。 :『アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて』をバシャール的に読む #ほんとうに望んだことはかならず実現する

でも、ふつうのことなら、ほんとうに望んだことは、かならず実現するよ。それに必要なことを、きちんと踏まえてやればね。

以上を、エンリケ・バリオス (著), さくら ももこ (イラスト), 石原 彰二 (翻訳)『アミ 3度めの約束―愛はすべてをこえて (徳間文庫)』129ページより引用させていただきました。

バシャールも同じようなことを言っていますね。

あなたが本当に決心したこと、心の底から決めたことは、必ず実現します。 by バシャール

成功本を読んでも同じ様なことを聞きます。

自己啓発本でもそうです。

スピリチュアルな本でもそうです。

どうやら私たちは望んだものは手に入れることができるようになっているようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました