学ぶ必要のあるものを努力なしに学べるような状況を引きつけて、自分のいるべきところに、いるべきときにいて、自分の学ぶ必要のあることが自然とわかります。それをシンクロニシティといいます。 : バシャール ゴールドより

学ぶ必要のあるものを努力なしに学べるような状況を引きつけていきます。
自分のいるべきところに、いるべきときにいて、自分の学ぶ必要のあることが自然とわかります。
それをシンクロニシティといいます。
タイミングと呼んでもいいですね。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.224より引用させていただきました。

バシャールをずっと研究してきて分かりかけてきたのが、物質的現実に実際に違いを創り出す鍵が、このシンクロニシティだということです。

私たちの暮らしているこのパラレル・ワールドにはルールがあって、現在のパラレル・ワールドから次のパラレル・ワールドへ移って行くときに、僅かに変化したパラレル・ワールドにしか移行出来ないようです。

望む現実があって、その現実へとまるで魔法のようにいきなり変わっていく、そういうルールはないようです。

なので、僅かの変化を積み重ねて行って大きな変化を迅速に得ようと思うなら、この引用したシンクロニシティが大変重要だと思うのです。

MIL36031//1

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました