あなたが自分のしたいことを実際に行動に移すとき、必要な情報が思い出されます。もっともワクワクすることをするとき、自分の夢を生きているとき、自分にあると思わなかったような才能が出てきます。 : バシャール ゴールド

あなたが自分のしたいことを実際に行動に移すとき、必要な情報が思い出されます。
あなたがもっともワクワクすることをするとき、自分の夢を生きているとき、いままで自分にあると思わなかったような才能が出てきます。
いろいろなことをより努力なくこなしていく才能が出てきます。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.204より引用させていただきました。

今日の読書で目に飛び込んできたこの箇所は、まさに自分自身に言われているような気がする文章です。(^-^;

バシャールからいまの私へのメッセージのような気がします。

けっこう自分の本当にしたいことを実際にはやっていないことが多いです。
やらなくてはと思ってやっていることが多いです。
やらなくてはと思ってやっているのに、好きでやっていると勘違いしているときや、本当にやらなくてはならないことから逃れるために、それを誤魔化すために、やっていることを、自分が好きでやっていると勘違いすることがあります。

本当の自分になるようになんらかのメッセージが来ていても、それが目に入らず、メッセージを忘れてしまっているってことが、あるような気がします。 自分が本当にやりたいことをしているときには、そのメッセージを思い出すのでしょう。

そして、ワクワクを行動に移すとき、自分の夢を生きるとき、自分の中で眠っていた才能までも思い出してくる。

まさに以下のバシャールの言葉です。

ワクワクにしたがって生きることが、すべての問題を解決するオールマイティ・キットです。それさえあれば、あなたに必要な物はすべて手に入ります。 by バシャール

SKY01051

コメント

タイトルとURLをコピーしました