自然は常に、バランスをとるヒーリングのエネルギーとして働きます。その波動を利用してください。美しい木や花を見たとき、それを見るだけで自分が中心に戻ったり、バランスがとれたりします。 : バシャール ゴールドより

自然は常に、バランスをとるヒーリングのエネルギーとして働きます。
その波動を利用してください。
美しい木や花を見たとき、それを見るだけで自分が中心に戻ったり、バランスがとれたりすることをみなさんは知っていますね。
そういう波動の中で何かものをつくるとき、そのつくったものの中にもその波動が実際に織り込まれます。

以上、バシャール(チャネル:ダリル・アンカ) (著), 関野直行 (翻訳)『BASHAR GOLD(バシャール ゴールド)』P.128より引用させていただきました。

自然の中にいると癒されるというのは、これはもう経験上からも充分言えますね。

美しい木や花を見るだけで、自分が中心に戻ったり、バランスがとれたりするというのは良いですね。

簡単だし、第一苦にはなりません。
自ら進んでできそうです。

ヒーリングというのを意識しないで、楽しんでできそうです。

MIL60059//1

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました