あなたのなすべきことは、豊かな生活のためにはなにが必要かを明確にし、それをひとつにまとめ、「願望のすべて」として≪混沌≫に伝えることです。 : 『富を手にする「ただひとつ」の法則』を読む

あなたのなすべきことは、豊かな生活のためにはなにが必要かを明確にし、それをひとつにまとめ、「願望のすべて」として≪混沌≫に伝えることです。≪混沌≫には、必要なものをもたらす力と意思があるからです。

以上を、ウォレス D・ワトルズ (著), 本田健 解説 (著), 宇治田郁江 (翻訳)『富を手にする「ただひとつ」の法則 (Forest2545新書)』79ページより引用させていただきました。(単行本を参考にしているので新書版とはページが違います)

具体的には

手に入れるというゆるぎない「決意」と強い「確信」もってイメージを練ること。

イメージが出来上がったら言葉にする。

するとその瞬間から求めていたものが想像の世界で与えられる。

望みが叶えられたと想像し、その状態が続いていると思うこと。

まさにそれが実現されようとしているという「確信」と
自分の手でそれを実現させる「決意」を強く持ちつづけながら。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました