”精神的(霊的)なもの”とはすべて愛である内的存在のことを言うんだからね。精神性(霊性)とは、ただ、愛それだけを意味しているんだよ。:『もどってきたアミ―小さな宇宙人』をバシャール的に読む #精神性 #霊性

”精神的(霊的)なもの”とはすべて愛である内的存在のことを言うんだからね。(中略)精神性(霊性)とは、ただ、愛それだけを意味しているんだよ

以上を、エンリケ・バリオス (著), さくら ももこ (イラスト), 石原 彰二 (翻訳)『もどってきたアミ―小さな宇宙人 (徳間文庫)』275ページより引用させていただきました。

愛こそすべて。
すべては愛。

みんなそれは知っている。
心の奥深くでは。

だけど、エゴがその愛を曇らせる。
でも、曇りがあるから晴れの素晴らしさを体験できる。

一番シンプルで一番楽な生き方はきっと
愛とともに生きること。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました