もう少しして時期がやってくると、私達や、またあなた達以外の文明との物理的なコンタクトが始まります。無論、地球の人でもすでに感受性の強い人達の中には私達の宇宙船を見ている人達もいます。by バシャール

もう少しして時期がやってくると、私達や、またあなた達以外の文明との物理的なコンタクトが始まります。無論、地球の人でもすでに感受性の強い人達の中には私達の宇宙船を見ている人達もいます。

以上、ダリル・アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈1〉ワクワクが人生の道標となる。 VOICE新書』P.98より引用させていただきました。

なにかとっても夢があるバシャールの言葉です。

この言葉が語られたのは、1987年5月14日でのセッションです。

わりと新しいバシャールからの情報では、

2015年以降、個人的なコンタクトが加速
2025年以降、2033年にかけて、地球のオープン・コンタクトが、起きる可能性が高い

となっています。(【YouTubeのバシャール】 YouTube動画 バシャール – 2010-2015 チャネリング 2/2 について – オープン・コンタクトそして創造

でも、未来は決まっていませんから、これより早くなることもあるし、遅くなることもあるのでしょうね。

最長でもあと20数年後には、ものすごいことが、起こりそうです。

MIL52054

コメント

タイトルとURLをコピーしました