進歩した魂は美でかこまれていることが必要なんだよ。自然よりも美しいものはないからね:『もどってきたアミ―小さな宇宙人』をバシャール的に読む #自然 #美しい

進歩した魂は美でかこまれていることが必要なんだよ。自然よりも美しいものはないからね

以上を、エンリケ・バリオス (著), さくら ももこ (イラスト), 石原 彰二 (翻訳)『もどってきたアミ―小さな宇宙人 (徳間文庫)』114ページより引用させていただきました。

呼吸でさえそれは自然だという。

心臓の鼓動でさえそれは自然だろう。

自然な笑顔というのもある。

自然はいわゆる自然以外にも存在するようだ。

自然から生まれたものはいつまでたってもそれは自然だろう。

だとすればすべては美しいはずだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました