シンクロニシティがもたらしてくれるものは、必ずしも自分が気に入るものとは限りません。しかし、もたらされたことには意味があります。もたらされたことをポジティブに活用すれば、恩恵を被ります。 by バシャール #シンクロニシティ

シンクロニシティがもたらしてくれるものは、必ずしも自分が気に入るものとは限りません。しかし、もたらされたことには意味があります。もたらされたことをポジティブに活用すれば、恩恵を被ります。

以上を、ダリル・アンカ (著), HAPPY (著), LICA (著), FUMITO (著), YACO (著), & 1 その他『あ、バシャールだ! 地球をあそぶ。地球であそぶ。』41ページより引用させていただきました。

どんなことがあろうとも心からそれに感謝することができたなら、すべてをポジティブに活用することになり、そこから恩恵をも受けることになるんでしょうね。

それに良い意味づけをすれば良い結果を得るです。

与えたものを受けとるという宇宙で唯一の法則です。

つねに同じ波動のものを引き寄せるということですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました