四半世紀以上前から長く皆から愛されているのが バシャール! #バシャール

バシャールの本が本格的に日本で出版されたのが

1988年7月1日に発売された単行本「バシャール」

そして一番最近発売されたのが

「あ、バシャールだ! 地球をあそぶ。地球であそぶ。」で

発売日が2016年11月28日となっています。

私はバシャールの本は、ほぼすべて購入して読んでいます。

「あ、バシャールだ!」もついにとうとう先ほどネットで注文してしまいました。

ついにとうとうというのは、本の内容紹介をAmazonで読む限り

知っていることばかりだったからです。

なのでいままでは、必要ないかな?って思ってました。

でも私はバシャールが好きなので関係ないのかも知れません。(^-^;

新しい発見があるかも知れません。ワクワクします。

それにしてもバシャール!です。

ほんと息が長いです。

ずうっと人気があるって凄いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました