地球外生命体の基地は、地球の土の中や海の中にあります。月にもありますね。太陽系のいくつかの星にも拠点があります。そこを拠点として探査や調査のために、かなり長い間、住むことがあります。 by バシャール

地球外生命体の基地は、地球の土の中や海の中にあります。月にもありますね。太陽系のいくつかの星にも拠点があります。
(中略)
そこを拠点として探査や調査のために、かなり長い間、住むことはあります。

以上、さとうみつろう (著), ダリル・アンカ (著)『その名は、バシャール』341ページより引用させていただきました。

地球を訪れるUFOのなかには、海の中や地面の中に基地を持っているものもある。

地球内部には居住地はなく、地球の内部が出入り口(ポータル)として使われることもあるとのこと。

mil52054

コメント

タイトルとURLをコピーしました