バシャールの実践:大事なキーは、ワクワクしたときに、自分はそれを行動に起こそうという意志を持つことです。みなさんはこの物理的な体を持った世界に住んでいるんです。 by バシャール

大事なキーは、ワクワクしたときに、自分はそれを行動に起こそうという意志を持つことです。みなさんはこの物理的な体を持った世界に住んでいるんです。

以上、ダリル・アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈1〉ワクワクが人生の道標となる。 VOICE新書』P.72より引用させていただきました。

念力でスプーンを曲げることは可能かもしれません。
でも、スプーンを手にとってグイッと曲げたほうが簡単だし早いです。

このように、せっかく物理的な体を持ってこの世界に生まれてきたのですから、行動という手段をとったほうが、物事を簡単に成せる気がします。

M10//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました