人生に役立つバシャールの言葉集

この動画には以下のバシャールの言葉が含まれています。

何かワクワクすることを始めたとき、それが仕事に結びつくとは思えないかもしれません。でも、ワクワクする気持ちを持ったままそれを続けてください。そうすると、自動的にそれがワクワクする仕事になっていきます。 by バシャール

自分が好きなことをするだけで生活していけると信じていれば、「ワクワク」というエネルギーがいつだってあなたをサポートしてくれます。 by バシャール

ワクワクに従って生きることをお勧めします。自分の情熱だけで生活できることを深く理解すれば、本当に「ワクワクすることをやる」だけで生活ができるという『現実』を体験するでしょう。 by バシャール

【願いは放って置けばかなう。】引き寄せは学ぶ必要がありません。ネガティブな思い込みによって、良い現実を遠ざけているのです。ネガティブな思い込みさえなくなれば、望む現実が「自然と」引き寄せられて来るのです。 by バシャール

自分の中心を取り戻すことと、リラックスすることに一番役に立つことが、「笑い」です。 by バシャール

シンプルとは、本来のあなた自身である自然の姿と調和が取れている状態のことです。ですのでシンプルの方が、より本質に近いと言えます。 by バシャール

人が「自分の人生には困難なことばかりある」と思っているとき、それは、自分がもっともワクワクすることをしていないからです。 by バシャール

自分が本当にやりたいことをしているとき、笑いがたくさん出てきます。そして、たくさん笑って楽しんでいるとき、自分の本当にやりたいことをどんどんやっていきます。 by バシャール

excitebashar_icon

コメント

タイトルとURLをコピーしました