【バシャールの研究】核というのはあなたのバイブレーションの中の次元にとどまりません。この核兵器によって引き起こされるパワーというのは、パラレルワールドの基本的な所まで影響を与えます。 by バシャール

核というのはあなたのバイブレーションの中の次元にとどまりません。
この核兵器によって引き起こされるパワーというのは、パラレルワールドの基本的な所まで影響を与えます。

以上、ダリル・アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈1〉ワクワクが人生の道標となる。 VOICE新書』P.54より引用させていただきました。

昔、このシステムが破壊されたことが一度あり、その残骸が、木星と火星の間のアストロイドベルトだそうです。その惑星の名は、マルベック(マルデックの間違い?)です。

核兵器を通してこの文化をもう破壊しないと私たちは決めているようです。
だから、地球上で現れている暴力は、今まで隠していたものを出しても大丈夫だという気持の現れです。

私たちは核兵器によって、もう自分達を破壊するようなことはしないと決めているので、宇宙から来ている人達も、それを許さないそうです。世界の政府が核のボタンを押そうとしても、それはうまくいかないとのこと……安心ですね。 😀

MIL32039//1

タイトルとURLをコピーしました