自分の中心を取り戻すことと、リラックスすることに一番役に立つことが、「笑い」です。by バシャール

バシャールのペーパーバック2の216ページには以下の様にあります。

自分の中心を取り戻すことと、リラックスすることに一番役に立つことが、「笑い」です。

「泣く」のは発散です。

発散と中心を取り戻すことの違いですが、否定的な部分から来るとき「泣く」という形になり、肯定的な場合は「笑い」となります。

すべてが肯定的な理由のために起きているのですから、喜びましょう、笑いましょう。

MIL48031

この記事は、以下の本を参考にしています。

バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)

コメント

タイトルとURLをコピーしました