私達(バシャール達)の体は腐ることはありません。死の瞬間、光になります。私達は体の中に魂があるとは考えてはいません。体というものは魂の物理的な表現だと思っています。by バシャール

バシャールのペーパーバック2の202~203ページには以下の様にあります。

私達(バシャール達)の体は腐ることはありません。死の瞬間、光になります。
私達は体の中に魂があるとは考えてはいません。私達の考えでは、体というものは魂の物理的な表現だと思っています。

私達(バシャール達)の寿命は地球時間で言えばだいたい300年です。

死は非常に意識した死です。

自分の学ぶことが終わった時に、そこから去るだけです。

痛みも病気もありません。

目を閉じてそこから去ります。

エネルギーに戻ります。

MIL21040

この記事は、以下の本を参考にしています。

バシャール・ペーパーバック2―人生の目的は「ワクワク」することにある (VOICE新書)

コメント

タイトルとURLをコピーしました