みなさんは宇宙に対して「何かサインをください。何かヒントをください、我々がどういう道を歩いていけばいいかヒントをください」といいます。宇宙はすでにそれを送っているのに、あなた方は気づかないのです。by バシャール

バシャールのペーパーバック1の247~248ページには以下の様にあります。

みなさんは宇宙に対して「何かサインをください。何かヒントをください、我々がどういう道を歩いていけばいいかヒントをください」といいます。宇宙はすでにそれを送っているのに、あなた方は気づかないのです。

自分達のパワーを思い出すには、今一番ワクワクすることを、やること。

ワクワクしている時こそ、百パーセントエネルギーを使っている時。

ワクワクできることが、本当の調和の道を見つける鍵。

あなた方をワクワクさせるものが、あなた方のこれからの方向を見つける鍵となる。

自分を信用すれば、信じられないくらいの速さで、スムーズに物事は流れていくでしょう。

……とバシャールは言っています。

自分を見ていて確かに宇宙に向かってサインやヒントを要求していますね。

でもすでにそれが送られていたとは!

鍵はワクワクする気持ち。

そのワクワクする気持ちを行動に起こせば

人生はスムーズに流れていく。

信じられないくらいのスピードで。

MIL14098

この記事は、以下の本を参考にしています。

バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)

コメント

タイトルとURLをコピーしました