バシャールと宇宙連合による本『ニュー・メタフィジックス―世界を創る意識の力学』の読書を始めます。

バシャールと宇宙連合による本『ニュー・メタフィジックス―世界を創る意識の力学』のイントロダクションページによると

この本の始まりは1985年の秋

バシャールがマーゴ・チャンドリー博士を指名して彼と宇宙連合が話す内容を本にするように頼んだことから始まる。

ダリルとマーゴ・チャンドリー博士は録音スタッフを見つけ、小さなスタジオで本のための録音を始める。

それからの3年間、博士の自宅居間で折りを見て、ダリルによるバシャールのチャネリングが続けられた。

イントロダクションには博士の言葉として以下の様にあります。

「この本の内容にはいかなる判断も比較もありません。ただ人間の自然な進化の過程として不可欠なセルフ・エンパワーメント(自己能力の高揚)と無条件の愛への方法論を分かちあっているだけです。」

と。

さて私のこの本の読書開始は三度目です。以前二回は途中で挫折しました。
今回も途中で挫折するかもしれません。

それほど難解でした。

MIL52086

コメント

タイトルとURLをコピーしました