【バシャールの名言】 平和、喜び、バランス、ハーモニー、そして情熱の波動こそが「大いなるすべて」なのです。そして、この「大いなるすべて」がもつ特有の波動、これこそが「無条件の愛」と呼ばれているものです。

この、平和、喜び、バランス、ハーモニー、そして情熱の波動こそが「大いなるすべて」なのです。
そして、この「大いなるすべて」がもつ特有の波動、これこそが「無条件の愛」と呼ばれているものです。
それ以外のものは、この唯一の波動――「無条件の愛」の波動――を、自分自身の「観念」というフィルターを通して経験しているにすぎません。

以上、ダリル・アンカ (著), 大空 夢湧子 (翻訳) 『BASHAR(バシャール) 2006 バシャールが語る魂のブループリント』P.29より引用させていただきました。

私たち一人ひとりには、この唯一の波動、「無条件の愛」の波動が映しだされている。
同時に、この唯一の波動の周波数を微妙に変化させている。
その微妙に変化した周波数が、一人ひとりにユニークさを付加している。
それが、シグネチャー・バイブレーション、固有の波動なのです。
この固有の波動の中には、全体を表す唯一の波動の火花が残っているんだとか……。

さて……

エネルギー、波動、周波数
これらは、私たちの日常でもよく耳にするキーワードですが
厳密にこれらの正体は何かと考えてみると
いまひとつ、よくわかりませんね。(^-^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました