YOUTUBE バシャール – 2010-2015 チャネリング 1/2 の感想

その期間を、2010年から2015年の5年間としているのは興味深いです。
このセッションでも2012年が、分岐点となっています。

5という数字が人類を表すというのは、わたしには初耳でした。

10:07 で、オープンコンタクトの窓が開かれるのは2015年以降になる可能性が一番高いと言っていますね。

この動画が撮影されたのは何時なのでしょう?youtubeのオリジナル動画のアップロード日時は2009年09月29日となっています。

少なくともその日か、若しくはそれ以前の情報だと考えられます。

調べたところ、翻訳者のウェブサイトに情報がありました。

セッション日は、2009年6月21日ですね。

2010 - 2015 channeling 1/2
2010-2015 チャネリング 1/2  セッション日:2009年6月21日 YouTubeのチャンネル: Farscape1Contact このチャネリングは2009年の6月に行われたセッション”BASHAR INTENSIVE”のパー...

オープンコンタクトをする最初のグループは、バシャール達の古代の言葉で「シャラナヤ」と呼んでいるそうです。意味は最初の者たちです。彼自身の言葉では「ヤイエ」だそうです。

この情報も、わたしは初めて知りました。
書籍では出会わなかった情報です。

翻訳者さんのウェブには、日本語に訳した文章が文字でも掲載されていますので、動画が苦手な人は、文字でも読むことができますね。

tah01044

コメント

タイトルとURLをコピーしました