ほかの人のエネルギーを変えるのではありません。「あなたのエネルギー」を変えるのです。むしろあなたのエネルギーを変えることによって、あなたはまわりのネガティブなエネルギーの影響を受けなくなります。 by バシャール

ほかの人のエネルギーを変えるのではありません。
「あなたのエネルギー」を変えるのです。
むしろあなたのエネルギーを変えることによって、あなたはまわりのネガティブなエネルギーの影響を受けなくなります。

以上、ダリル アンカ (著), 北村 麻紀 (翻訳) 『バシャールペーパーバック〈7〉ワクワクとは、あなたの魂に打たれた刻印である (VOICE新書)』P.247より引用させていただきました。

そ~なんですよね。

ネットにバシャールに対する間違ったそしてネガティブな見解があって、それについてどうしようかと少し苦しんでいました。

そうなんですよね。
ほかの人のエネルギーを変えるのではなく、自分のエネルギーを変えるんですね!

自分が、ネット上のそのバシャールを批判している人と同じ種類のエネルギーだったから、そのネガティブなエネルギーの影響を受けていただけなんですね。

自分が変われば、自分のエネルギーを変えれば、ネガティブなエネルギーの影響を受けることもなく苦しむこともなかったのですね。

MIL49078//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました