地球が肯定的な方向に向かうことを助けるには、まずあなた自身を「自分が住みたいと思っている地球」に住まわせることから始めてください。なにより、肯定的な自分を創ることです。 by バシャール

地球が肯定的な方向に向かうことを助けるには、まずあなた自身を「自分が住みたいと思っている地球」に住まわせることから始めてください。
なにより、肯定的な自分を創ることです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳) 『バシャール・ペーパーバック5―望む現実を創る最良の方法はワクワク行動をすること (VOICE新書)』P.172より引用させていただきました。

これはつまりパラレル・ワールドの考えからいくと、肯定的な地球のパラレル・ワールドへ徐々に移行していきなさい、という意味でしょうか?

パラレル・ワールドの考えからいくと、地球が肯定的な方向に向かうのではなく、肯定的な地球があるパラレル・ワールドへ私達がシフトしていくことになります。

でもまあ、いずれにしても、私達側から見れば、結果的には同じことなんですけどね。

肯定的な自分を創ることによって、肯定的な地球へと自分がシフトしていくと、それが、自分からは、地球が肯定的に変化したように見える?

TAH02019

コメント

タイトルとURLをコピーしました