オラクルカードを使ってバシャールと戯れる

「こんばんは!バシャール。今夜もお話しましょうか。」

Very Soon のカードが……、ちょっとまってってことかな?
カードには明け方の絵が描かれています。
寝起きですか?(^-^;

「バシャールご機嫌いかがですか?」

Love from Your Parents のカードが……、
両親と一緒のようですね。

「邪魔しちゃ悪いので、退散します。なにかメッセージがあればお願いします。」

Simplicity のカードが出ました。

なにごともほどほどに、ニセワクワクには気をつけて、本当のワクワクを実行に移すのが基本だってことですね。

ということで、今夜もお付き合いどうもありがとう!バシャール!

今日引いたカードは以下です。

Magical Unicorns Oracle Cards より

MIL48064

コメント

タイトルとURLをコピーしました