(無条件の愛とは)皆さんが存在する現実の基礎となっているエネルギーです。創造の中で今まで創られてきたすべてのものに正当性を与える波動です。 by バシャールと宇宙連合

(無条件の愛とは)皆さんが存在する現実の基礎となっているエネルギーです。創造の中で今まで創られてきたすべてのものに正当性を与える波動です。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳) 『ニュー・メタフィジックス―世界を創る意識の力学』P.52より引用させていただきました。

無条件の愛、英語では Unconditional Love となっています。

私たちが存在しているこの現実世界の基礎となっているエネルギーで、創造物すべてに正当性を与える波動とのこと。

愛は、エネルギーであり、波動であるとのこと。

愛が基礎で、すべてに愛が正当性を与えているのに、なんでこの世はこんなにも悲惨なんだろう?とおそらく考えるはずですが、そういう悲惨な状況をも愛するからこそ、無条件の愛なんでしょうね。

悲惨な状況を引き起こすエネルギーや波動に愛はほんの少ししか入っていないけど、すでにそうである悲惨な状況を、あるがままに愛するのが無条件の愛なのでしょう。

MIL49071//1

コメント

タイトルとURLをコピーしました