【バシャールの研究】地球というのは非常に制限のある場所、次元なんですが、みなさんの魂は、そういうきつい場所をわざわざ選択してきた強い意志と勇気を持っています。 by バシャール

以下、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈1〉ワクワクが人生の道標となる。 VOICE新書』P.69-70を参考にさせていただきました。

地球は非常にエネルギーが高い場所なので、地球でなにかが起きると宇宙全体にいろいろ響く。

地球は非常に制限のある場所、次元。
私たちの魂はそういうきつい場所をわざわざ選択してきた強い意志と勇気を持っている。

今度はそれを地球の変革に向けることができる。

地球というのは非常に制限のある場所、次元なんですが、みなさんの魂は、そういうきつい場所をわざわざ選択してきた強い意志と勇気を持っています。
ですから今度は、それを地球の変革というほうに向けることができます。

私たちがいまこの地球に生まれて来ているという事は、きつい場所をわざわざ選択してきた強い意志と勇気を持っているってことですね。

素晴らしいです!

MIL52045

コメント

タイトルとURLをコピーしました