「ワクワクする」とは、みなさんが「人生の中で本当の自分を表現する波動」です。その波動が物理次元に現れると「ワクワクする」という気持ちになります。ワクワクする波動は、みなさんの本来の姿を表現しています。 by バシャール

「ワクワクする」とは、みなさんが「人生の中で本当の自分を表現する波動」です。
その波動が物理次元に現れると「ワクワクする」という気持ちになります。
ワクワクする波動は、みなさんの本来の姿を表現しています。

以上、ダリル アンカ (著), 関野 直行 (翻訳)『バシャールペーパーバック〈5〉望む現実を創る最良の方法はワクワク行動をすること。 (VOICE新書)』P.29より引用させていただきました。

わたしの場合で言いますと、毎瞬毎瞬をワクワクして生きるのは大切なことであり、それが本当の自分を生きることであるという知識は持っています。

しかし、気がつくと時々「ワクワクする」方を選んでいないときがあります。
そういう瞬間があると、ああ自分はワクワクする方を選んでいなかったな、と思います。
そして、次回からはワクワクする方を選ぼうと思います。

ワクワクして楽しい人生が良いに決まっていますからね。

MIL26099

コメント

タイトルとURLをコピーしました