お金を引き寄せ、定着させるためには、お金に対して良い感じを抱き、愛を与えることが必要です!(中略)欲しいものを思い描き、それを手にした時の気持ちになることによって引き寄せの法則を貫き、(後略) :『ザ・パワー』

お金を引き寄せ、定着させるためには、お金に対して良い感じを抱き、愛を与えることが必要です!
(中略)
欲しいものを思い描き、それを手にした時の気持ちになることによって引き寄せの法則を貫き、(後略)

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・パワー』P.198より引用させていただきました。

たとえお金を引き寄せたとしても、それが定着しないと、また元のお金のない状態に戻ってしまうでしょう。

いつも、お金のある状態にする鍵はお金への”愛”です。

そして、欲しいものを常に思い描きすでに手にした気持ちになろうとする意志です。

タイトルとURLをコピーしました