人生の全ての状況や瞬間に、自分では何も関連がないと思っても思わなくても、実際にはあなたは自分が与えたものを受け取っているのです。 :『ザ・パワー』をバシャール的に読書する

人生の全ての状況や瞬間に、自分では何も関連がないと思っても思わなくても、実際にはあなたは自分が与えたものを受け取っているのです。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・パワー』P.80より引用させていただきました。

店員に不平を言った数時間後、隣人から犬の声がうるさいと電話がかかってきた。
友達との食事中に、共通の友達の悪口を言った。その後職場に戻ると大切な顧客とのトラブルが発生していた。
テレビの嫌なニュースを話題にした夜、腹が痛くなり眠ることができなかった。

誰かの落し物を拾ってあげたその10分後、スーパーの駐車場に簡単に空きを見つけた。
子供達の宿題を手伝った翌日、予想以上の税金が還付されると分かった。
友人を助けた同じ週、ある競技の無料招待券を貰った。

等々、関連がないと思われる事柄が、実はつながっているそうです。

まさに、与えたものが戻ってくるですね。

ということは、最近よく目にする木村拓哉さんの宝くじのCMは案外真実をついていることになります。(^-^;

タイトルとURLをコピーしました