まずレスター(セドナメソッド創始者)が発見したのは、人は皆、無限の可能性を持った存在であり、人を制限するのは、頭の中に作り上げた制限の概念だけだということでした。 :『人生を変える一番シンプルな方法』をバシャール的に読む

まずレスター(セドナメソッド創始者)が発見したのは、人は皆、無限の可能性を持った存在であり、人を制限するのは、頭の中に作り上げた制限の概念だけだということでした。

以上を、ヘイル・ドゥオスキン (著), 安藤 理 (監修), 乾 真由美 (翻訳) 『人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド』 P.20より引用させていただきました。

このことは、成功本や自己啓発に関する本を読んだことのある人なら、ほとんど常識なのかもしれません。

でも、このことを”自分で”気づくのはなかなか出来ないと思います。

バシャールも似たようなことを言っています。

なにも、あなた以外にあなたを止めているものはありません。宇宙はあなたに充分価値があると思っています。ただあなたが受け取らないだけです。 by バシャール

 

タイトルとURLをコピーしました