あなたは、無限のエネルギーの場であり、無限なる意識の一パーツです。真の自分とは、光であり、エネルギーです。あなたは本来、無限で、健康で、完全な存在なのです。 :『夢をかなえる七つの法則』をバシャール的に読む

あなたは、無限のエネルギーの場であり、無限なる意識の一パーツです。
真の自分とは、光であり、エネルギーです。
あなたは本来、無限で、健康で、完全な存在なのです。

ベティ ベサーズ (著), 穴原 美智子 (翻訳) 『夢をかなえる七つの法則』 P.65より引用させていただきました。

まさにその通りです。
バシャールからの教えでもそうなっています。

後は、

もう既にそうである現実とは無関係に、真実の方にフォーカスすることなんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました