みなさんは、この第三レベルで、相当安定してきました。次、第四レベルに行く準備が整ってきています。第四レベルはもう少し柔軟性のある、より物質的でない次元です。私達の住んでいるエササニでは、すでにもう第四レベルにいます。:バシャールの学校

この地球自体が今、だんだん変革を起こしています。
そしてこれから、次のようなことが起こります。
みなさんは、この第三レベルで、相当安定してきました。
そして次、第四レベルに行く準備が整ってきています。
第四レベルはもう少し柔軟性のある、より物質的でない次元です。
私達の住んでいるエササニでは、すでにもう第四レベルにいます。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック4―ワクワクこそが、ひとを深くいやす力がある (VOICE新書)』P.53より引用させていただきました。

第4密度という言葉を聞いて、いつも気になっていた本がこれです。

まだ読んだことはありませんが、いずれ読みたいと思っている本です。


テオドールから地球へ―地球は第4密度へ移行する!! (treasure series)


地球の目醒め―テオドールから地球へ〈2〉 (treasure series)

さて

バシャールによると、この第三レベルから第四レベルへの移行の”次の段階”である第四レベルから第五レベルへの移行は、あと二千年から三千年もあとの話しだそうで(同書P.53)、いまのところ切羽詰ったものはないようですが……。

地球の第四レベルから第五レベルへの移行は、2、3千年後らしいですが、その前段階の第三レベルから第四レベルへの移行は現在進行形らしいです。このへん今のところ詳しくはわかりません。

地球はこれから「第三密度」から「第四密度」へ移行するのですが、私達(バシャール達)は「第四密度」から「第五密度」へと移行します。私達は非肉体的になりつつあります。 : バシャールの学校

バシャールの研究:地球は肉体、そしてエササニは意識の状態、シリウスは精神性という三角形を形づくっているのです。by バシャール

タイトルとURLをコピーしました