これまで、あなたは人生は苦しいもので、闘わなければならないものだと思っていたかもしれません。そう思っていたが故にその様な人生になったのです。 :『ザ・シークレット』をバシャール的に読書する

これまで、あなたは人生は苦しいもので、闘わなければならないものだと思っていたかもしれません。そう思っていたが故にその様な人生になったのです。
今すぐ、「人生はとても楽だ!人生は素晴らしい!いい物全てがどんどん自分にやってくる!」と宇宙に向かって叫んでください。

以上、ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)『ザ・シークレット』P.73より引用させていただきました。

今すぐ、そう叫ぶことは可能です。

そして、そう思っていれば、そういう人生になるそうです。

ただ、心の奥からそう思って叫べるかどうかはまた別です。

心の奥から信頼しきってそう叫べるために、こうやって日々人生から学んでいるんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました