(自分達のパワーを思い出すには)今一番ワクワクすることを、やることによってわかります。興奮している時こそ、あなたが百パーセントエネルギーを使っている時なのです。ワクワクできることというのが、本当の調和の道を見つける鍵となります。:バシャールの学校

(自分達のパワーを思い出すには)今一番ワクワクすることを、やることによってわかります。
興奮している時こそ、あなたが百パーセントエネルギーを使っている時なのです。
ワクワクできることというのが、本当の調和の道を見つける鍵となります。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.247より引用させていただきました。

自分が元々持っているパワーを思い出す手段もやはりワクワクの実行です。

ワクワクして興奮している時が、自分のエネルギーを百パーセント使っている時だそうです。

さらには調和の道を見つける鍵にもなる。

毎瞬毎瞬一番ワクワクすることを行動に起こしていく。
統一性を持って、期待なしに。

これが、人生の様々な局面において、問題の解決に役立つようです。

タイトルとURLをコピーしました