この地球上のみなさんが何回も何回も戻って来るのは、自分自身で制限を作っていて、本当は自分は自由にどこにでも行けるんだということを、自分で知らないからです。 : バシャールの学校

この地球上のみなさんが何回も何回も戻って来るのは、自分自身で制限を作っていて、本当は自分は自由にどこにでも行けるんだということを、自分で知らないからです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.65より引用させていただきました。

私たちの自由意志は、輪廻転生さえ超越して、働いているそうです。

でもまあその前に、輪廻転生は証明されてはいませんが……。

いずれにしても、輪廻転生でさえ、あなたの選択の結果であるらしいです。

これらのことは、確かめることはできませんが、ロマンがありますね。

次は地球に生まれ変わってこないで、別の次元の惑星にでも、生まれ変わろうか、なんだか面白そうだし!なんていう選択もアリなのかも知れません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました