あなた達というのは、あなたの生命のすべてが違うことを同時にいろいろな所でやっているのです。あなた方の生命がひとつの意識となっている、そういう状態を「オーバーソウル」というのです。 : バシャールの学校

あなた達というのは、あなたの生命のすべてが違うことを同時にいろいろな所でやっているのです。
あなた方の生命がひとつの意識となっている、そういう状態を「オーバーソウル」というのです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), 関野直行 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)』P.26より引用させていただきました。

ここまでをまとめてみます。

時間は幻想。
過去世も来世も、今、現実に存在している。
振動の違いによって、差ができる。

パラレルライフについて

ここに生きているのと同時に、別な宇宙で同時にあなたの生が進行している。
あなたがやっていることとほんのちょっと違うことを、別なところで同時に、ちょっとあなたと違うあなたがちょっと違うことを同時にいろいろやっている。この宇宙とほんのちょっと違う宇宙がいろいろあるのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました