ワクワクすることを始める時、二つのことが起こります。第一に…… : 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集』

ワクワクすることを始める時、二つのことが起こります。
第一に、非常にすばらしい偶然が次々と起こります。常に魔法のように、あるべきところに、あるべき時に、あるべきことが起こります。
そして第二に、自分のやることが、努力なしに進むようになります。
「あなたが何者か」を示すことを自然にやっているからです。

BASHAR③ 207-208P

以上、ダリル・アンカ (著), 本田健(解説) (監修), 本田健 (翻訳) 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書)』P.100より引用させていただきました。

この引用したまま、何も付け足すことはありません。
読んだままです。わかりやすいですし。

これを読むと、ワクワクすることを始めてみたくなりますね。
いいことがいっぱい起こりそうです。

ワクワクを行動に移すことは、自分が何者かを示すことなんですね。

ワクワクを行動に移すと、ジグソーパズルの一片のピースが、自分の入るべき位置に、ぴったりと入るってことですね。
そして自分はジグソーパズルの一片で、あの位置に入る者だと示すことになるんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました