100%自分になるということは、次のようなことです。統一性を持って、自分が一番ワクワクすることをやること。 : 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集』

100%自分になるということは、次のようなことです。
統一性を持って、自分が一番ワクワクすることをやること。

BASHAR① 70-71P

以上、ダリル・アンカ (著), 本田健(解説) (監修), 本田健 (翻訳) 『人生に奇跡を起こすバシャール名言集 (VOICE新書)』P.99より引用させていただきました。

前の記事の続きです。

じゃあ自分自身を充分に生きるにはどうしたらいいか?

その答えは、統一性を持って、自分が一番ワクワクすることを”やる”こと。

と、なります。

ワクワクとした情熱的な気持ちから実際に行動に移ってしまう。
もうすでに、自然にワクワクを行動に移している、そういう状態が理想なんだと思います。

「すべての人は、その人自身を含めて誰も傷つけずに、その人の望むどんな現実も創り出していくのに必要なパワーをすでに持っている」ということを、まったく疑いもなく知っている状態が「統一性」です。 by バシャール

コメント

タイトルとURLをコピーしました