自分の心を、愛に向かって開かないかぎり、誰からも本当の愛――別の言葉でいえば無条件の愛――を受け入れて、味わい、楽しむことはできません。 : 『エンジェル・マジック―あなたの天使とコンタクトをとる方法』より

自分の心を、愛に向かって開かないかぎり、誰からも本当の愛――別の言葉でいえば無条件の愛――を受け入れて、味わい、楽しむことはできません。

以上、マーガレット・ネイロン (著), 監訳:中森じゅあん (翻訳)『エンジェル・マジック―あなたの天使とコンタクトをとる方法 (王様文庫 D 36-2)』P.123より引用させていただきました。

そうかもしれませんね。

でも、心を愛に向かって開くとは?

愛を受け入れる?

愛されることを許す?

でも、なんとなく直感で

きっとそういうことなんだろうなというのは、思い浮かびます。

愛に向かって自分の心を開く……

です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました