(バシャールの決まり文句)「自分のワクワクすることを、毎瞬毎瞬、誠実に行動に起こしてください。ただし、期待なしに」 あなたの夢が実現するためのドアはたくさんあるのです。 by バシャール

(バシャールの決まり文句)
「自分のワクワクすることを、毎瞬毎瞬、誠実に行動に起こしてください。ただし、期待なしに」
あなたの夢が実現するためのドアはたくさんあるのです。

以上、バシャール (著), ダリル・アンカ (著), くまり莞奈子 (翻訳)『バシャール・ペーパーバック8―ワクワク、それは人生に活力を与え続ける機関車 (VOICE新書)』P.223-224より引用させていただきました。

自分を振り返ってみるに、ワクワクしている瞬間って全時間の何パーセントくらいかなと思う。
私は成功した人間とは言えないし決して豊かでもない。

だけど、見方を変えれば私はすでに成功しているし、常に豊かでもある。

このどちらもが正しい。

夢を実現するためのドアは、お金だけじゃない。
他にもいろいろある。

それは無料でやってくるかもしれない。

誰かが持ってくるかもしれない。

その他いろいろ……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました